Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

買い逃し漫画補完

ひょんなことで図書カードを頂きましたので、今夜は会社帰りに本屋へ寄り、買い逃していた漫画の補完を行ってみました。
 
イメージ 1

今回は、絵はちょっと微妙ですが内容はソコソコおもしろい『それは突然運命の相手が』3巻と…。
 
イメージ 2

ラノベのコミカライズ化である『狼と香辛料』7巻と…。
 
イメージ 3

百合漫画である『レンアイ女子課』2巻の3冊を購入してみました。

どれもいつのまにかに発売されていて、気がつかなかったんですよねぇ~。
なので、今更ながらの購入になります。
 
それにしても、レンアイ女子課は2巻でおしまいか…ちょっと残念だな。
まぁ、長期連載にならないのは、マイナージャンル系の宿命ですよね(´・ω・`)
だからこそ楽しい!っていうのもあるんですが…。
まぁ、百合の嫌いな男の子はいません!ってなことで、新作に期待ですな(´∀`)b