Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハバネロ ホットソース

昨日の雨のせいか、大気中に舞っている花粉が大量に降り注いだため、今朝は呼吸困難で起床…。
鼻が詰まりすぎです(´・ω・`)
しかも目が覚めたら、今度は目のかゆみがひどいのなんの…。
もう、花粉症イヤすぎです!ヽ(`Д´)ノ
で、こうなってしまうと、もう二度寝は出来ないので、おとなしくベッドから出る事に…。
あぁ~、気晴らしにゲームでもしようかなぁ~。
でもその前に、まずは腹ごしらえだ!Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

ってなわけで、今朝は何を食べようか悩んだところ、雨で気温が下がり部屋の中も寒いので、ハバネロソースを開封することにしました。
これで、体の中から暖めようってな寸法です。
 
イメージ 2

でもってターゲットには、冷凍からあげをチョイス。
これを電子レンジで解凍後、ハバネロソースを数滴かけて頂きます。
ハバネロと言っても、これは普通に食べられる辛さに調整されていまして、ちょっと刺激のあるからあげって感じで、おいしく頂く事が出来ました。
これぐらいの辛さなら、余裕で食べられますな(´∀`)b
 
イメージ 3

はてさて、このソースを食べられるようになるのは、いつの日になる事やら…。
 
イメージ 4

っていうか、一生使い切れないと思うな…この分量は(´Д`;)ヾ