Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚ダブルベリー味コロン

昨日のブルーベリー味アポロに気を良くして、今夜も風呂上がりにブルーベリーなお菓子をば頂きます(´∀`)b
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、濃厚ダブルベリー味のコロンをチョイス。
コロンなんて、久しぶりに食べるかも(*´Д`*)
 
イメージ 2

おぉぅ、ふんわりとしたクリームが、たまらねぇ~!
そしてこのベリーの風味…美味しすぎる♪
これなら、いくらでも食べられる…ってか、手が止まらないよ…。
サクサクとした生地とベリークリームの相性も良く、これはかなり気に入ってしまったかも。
ってなわけで、マジオススメ!な感じのお菓子でした。

はうぅ~、あっという間に食べ切っちゃったよ(´・ω・`)