Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香りしょうゆ味ポテチ

出勤時は暖かかったのに、昼前から雨が降り出して、今はもう激寒…。
この時期は、ほんと寒暖差が激しすぎ…カゼひいちゃうよ(´・ω・`)
なので、予防のためにも週末は、バッチリひきこもりで過ごしてみたいと思います。
さぁ~て今夜もスナック菓子を食べて、のんびりと行きますかねヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、昨日に引き続きア・ラ・ポテト。
味は、香りしょうゆ味をチョイスです。
 
イメージ 2

『香りしょうゆ』ということで、ダシが香る『ダシしょうゆ』味かと思ったら…。
なにこの微妙な味(´д`)
柑橘系のさわやかな香りで、すべてが台無しです。
もうね、ホント余計なことするな!って感じの味でして、これなら普通のしょうゆ味の方がよっぽどマシってなもんです。
昨日のア・ラ・ポテトはおいしかったのに、これはいったいどうしちゃったんだ?って味でした(´Д`;)ヾ

なんか、ガッカリです…テンション下がるわぁ~ヽ(;´Д`)ノ