Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

HARIBO Happy Cola

青汁を服用していると、繊維質の効果なのか便秘が解消されるそうです。
しかし、私は便秘症ではなく毎日快便な人なので、青汁を飲んでいると毎朝下痢ンガー状態になってしまいまして、少々困っていたりもします。
そんなわけで最近は、青汁を服用した後にはグミを食べる事にしていたりします。
グミを食べると、なぜか便秘になりやすいですからねぇ~。
で、今朝も青汁を焼そばに振りかけて食べたので、早速グミを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回はドンキで買ってきた、HARIBOのHappy Colaをチョイス。
 
イメージ 2

HARIBOはハードグミなので結構食べ応えがあり、またコーラの味が心地良く最高だったりするんですよねぇ~。
これをクッチョクッチョ味わっておいしく食べる事により、下痢からも解放されるわけでして、まさに一石二鳥だったりします。
でもね、食べ過ぎると青汁効果を上回り、今度は便秘になって悲惨な事になるので注意が必要です。
まぁ、普通の人は、おいしいからって一度に2袋も3袋も食べないから大丈夫かヽ(´ー`)ノ