Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

小犬のふわふわクリームケーキ

ぐぬぬ…激辛!ペヤングの辛さが、いまだに口の中で暴れています。
 
イメージ 1

というわけで、辛さを紛らわすため、コージーコーナーで甘い物を物色。
 
イメージ 2

今回は、小犬のふわふわクリームケーキという物をチョイス。
このいちごみるく味で、舌を癒してみたいと思います。
ちなみにショーケースの前で、いちごシュークリームと葛藤したのはヒミツです。
 
イメージ 3

まん丸スポンジケーキの中心に足跡焼印というのが、なかなかにかわいいですな(*´Д`*)
 
イメージ 4

早速ひとかじり♪Ψ(`∇´)Ψ
表面の皮の内部には、いちごのスポンジケーキ…さらにその内部にはミルククリーム。
ふわふわで、あまくて、いちごの風味が心地良く、おかげで舌がかなり癒されました(゚▽゚)
やはり辛い物を食べた後には、甘い物が必要ですな(´∀`)b