Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

リッチコンソメ味厚切りポテチ

金曜日の夜ぐらいは、リッチに行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで今夜は、リッチコンソメ味の厚切りポテチを頂きます。
うひひ、『リッチ』と名が付けば、なんでも良いんですよ(´∀`)b
で、パッケージを良く見てみると、どうやらこのポテチはコンビニ限定品のようですねぇ~。
 
イメージ 2

早速、一枚パリッと…おぉっ~、これはうまい♪Ψ(`∇´)Ψ
上位味のコンソメは、たいてい甘くなってバーベキュー味っぽい仕上がりになってしまいがちですが、これはキッチリと芳醇なコンソメ味になっています。
そんなわけなのでこのポテチは、とてもおいしいコンソメ味を楽しむ事が出来ます。
さすが『リッチ』と冠しているだけあって、伊達じゃあないんですなぁ~。
ふぅ~、確かな満足(*´Д`*)