Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鳩サブレー

今日は会社で、鳩サブレーなんぞをもらいました。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、風呂上がりに牛乳と一緒に頂いてみたいと思います。
で、このまま食べると粉がボロボロとこぼれるので、小さく砕いてから頂きます。
 
イメージ 2

「鳩山死ね!」という思いを込めて、殴って砕く!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず、日本をめちゃくちゃにした民主党は、今すぐ全員切腹すべきだよなぁ~。
生きていて恥ずかしくないのかな…彼ら…。
日本人なら、ちゃんと日本流の作法で、責任をきっちり取るべきだよ。
まぁ、民主党員が純粋な日本人とは、限りませんけどねヽ(´ー`)ノ
と、そんなことを考えながら殴り砕き続けていると、マジで粉末になってしまいそうなので、数発で終了することに…。
 
イメージ 3

あぁ、なんか懐かしい味がする。
すごいおいしいってわけでもないけれど、そんなにまずくもないという、なんとも言えない味…。
そこになんだか、懐かしさを感じます。
久しぶりに食べた鳩サブレーは、そんな不思議な味がしました(´∀`)b