Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソース焼そば

昨日に引き続いて、今日も朝からインスタント焼そばを頂きます(´∀`)b
 
イメージ 1

今回選んだのは、ニュータッチの東京浅草染太郎ソース焼そば。
 
イメージ 2

内容は、ごくごく平凡なかやく…。
 
イメージ 3

それと、湯切り後に入れるソースとふりかけ。
さらに今回は、これに青汁万歳が加わります。
 
イメージ 4

まずは普通に、ソース焼そばを作ります。
ちなみにこの商品には、都合良く『青のり』が添付されていません。
 
イメージ 5

というわけで、青汁万歳をドバーっと投入ヽ(´ー`)ノ
さて、味の方は如何ほどかッッッ!?
 
イメージ 6

おぉっ、めっちゃおいしいよコレ!(゚▽゚)
青汁万歳は青のりっぽいなぁ~とは思っていたのですが、まさかここまでソース焼そばにマッチするとは夢にも思いませんでした。
これなら青汁が苦手な人でも、楽に青汁を摂取する事が出来るかも知れません!
っていうかこれ、青のりのかわりに充分なるなる(*´Д`*)
よぅし、これで私も健康人間だ!ヽ(´ー`)ノ

まぁ、インスタントソース焼そばなんて健康とは対極にある食品ですから、青汁のためとはいえ毎日こんな物を食べていたら病気になっちゃいますけどね(´Д`;)ヾ