Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おでんうどん

今日の夕食は、風の強い中を遊びに来てくれた友人から頂いた、ファミマのおでんうどん。
 
イメージ 1

私はコンビニではスナック菓子しか買わない人間なので、こういうのはあんまり食べた事が無かったりします。
おでんが食べたい時は、自分で作っちゃいますしねぇ~。
 
イメージ 2

ちなみに中身は、ゆで卵と練り物と大根…そしてうどんとなっております。
早速食べてみたわけですが、最近のコンビニのおでんってすごいんですね。
具材に結構味が染みていて、かなりおいしくてビックリ(゚▽゚)
うどんの方もモチモチとした食感が心地良く、食べ出があり確かな満足。
コンビニの商品は高いのが定番ですが、この味なら急にちょっと食べたくなった時には良いかもしれません。
まぁ、おでんなんて、急にちょっと食べたくなる事は無いんですが…(´Д`;)ヾ