Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゴーヤチャンプルー塩やきそば

グータラ生活には、やはりジャンクフードが付き物(´∀`)b
というわけで今日は朝から、インスタント焼そばを頂く事にします。
 
イメージ 1

今回選んだのは、ペヤングゴーヤチャンプルー塩やきそば。
 
イメージ 2

中に入っている小袋は、かやくとソースの定番構成。
 
イメージ 3

味の方は、普通のあっさりとした塩焼そば。
それなのに、なぜかクセになる味(*´Д`*)
ソース焼そばもいいんですけれど、塩焼そばもいいもんですよね。
 
イメージ 4

ちなみにこの焼そば、タイトルどおりゴーヤが入っています。
これがまた良いアクセントになっていて、いいんですよねぇ~。
ちょっと、みすぼらしいですけれど…。

そういえば私、ゴーヤチャンプルーって食べたことが無いんですけれど、かなり興味が出てきたかも(゚▽゚)
昔、沖縄旅行へ行った時はソーキそばにばかり夢中になっていて、ゴーヤチャンプルーには見向きもしなかったですからね。
苦いって評判で、敬遠していたのもありますが…(´Д`;)ヾ
実際は、どんなもんなんだろう?