Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ワイヤレスコントローラSE

初期の頃から今まで愛用していたXBOX360の白いコントローラが、そろそろ寿命な予感…。
アナログスティックはフニャフニャになっちゃってるし、ボタンの押した感触もやわらかくなってしまっていて、いまいち操作感がしっくり来なくなりました。
というわけで、以前から欲しかったワイヤレスコントローラSEを購入です。
しかし、標準のワイヤレスコントローラSEにはデフォルトでチャージパックが付属しており、その分お高い値段設定になっています。
私はチャージパック派ではなくエネループ派なので、これがちょっと気にくわないアソートだったりするんですよねぇ~(´・ω・`)
 
イメージ 1

ネットを調べてみると単体販売の物もあるようでして、それは『ワイヤレスコントローラSE CODMWF3リミテッドエディション』という商品。
こちらはワイヤレスコントローラSE単体のみとなっており、その分お値段も控えめになっております。
そしてシルバー単色の標準品よりも、非常にマッドなデザインで、見た目がとても良い感じに…(*´Д`*)
早速これを、明日から使ってみたいと思います。
今日は、ちょっと眠いものでして…(´=ω=`)

で、お店でこれだけ買うのもなんだったので、今回はゲームも1本購入してみました。
 
イメージ 2

ワゴンに入っていて安かった、『ぎゃる☆がん』というゲーム。
私は普段FPS系はプレイしない人間なのですが、これは評判が良いので以前から気になっていたんですよね。
というわけで今回、縁があっての購入となります。
はてさて、ゲーム内容は如何な物なのか…ワイヤレスコントローラSEと共に楽しんで見たいと思います(´∀`)b