Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

いかの醤油焼き味ドリトス

な、なんとか仕事山積みの今週を乗り切ったぁ~ヽ(´ー`)ノ
来週も忙しいのは確定しているけれど、とりあえず土日はゆっくり休める…。
休日ぐらいは息抜きをしないと、マジで体がもたないってなもんですよ。
さぁ、今週末はひきこもって、一日中部屋でゴロゴロしているぞぉ~♪
ダメ人間的生活…最高!Ψ(`∇´)Ψ
 
そして、ダメ人間にもっともよく似合うのは、ジャンクなスナック菓子。
というわけで本日も、夕食代わりにスナック菓子を頂きます。
 
イメージ 1

今回選んだのは、いかの醤油焼き味ドリトス。
私は、いかの醤油焼きがとても大好きなので、このドリトスも超期待です!
 
イメージ 2

うほぉ~旨味が超うめぇ~(*´Д`*)
ちゃんと、いか焼きっぽい味がします♪
あのいか焼き特有の旨味のある甘さがちゃんと再現出来ていて、ほんとたまりません!
このドリトス、最高すぎるヽ(´ー`)ノ

まぁ、期間限定品なのが、とても悲しいのですが…(;´д⊂)