Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和風とんこつラーメン

さぁ~て、今日も朝からインスタントラーメンを頂きますよヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

今回選んだのは、友人からのもらいものである名古屋の味・寿がきやの和風とんこつラーメン。
 
イメージ 2

インスタント袋麺なのにケース入りとか、なんともゴージャス(゚▽゚)
 
イメージ 3

スープの方は、液体スープのみとなっております。
 
イメージ 4

そして、謎の『かくし味』袋。
 
イメージ 5

たぶん、和風ダシなのかな?和風とんこつですしね(´∀`)b
 
イメージ 6

しっかりとかきまぜて、早速頂きますΨ(`∇´)Ψ
おぉ、この味はスゴイ!
和風だしが効いていて、めっちゃうまいよ♪(*´Д`*)
とんこつスープもあっさりめの味付けで、とても食べやすいですし…。
クズ野菜とも相性が良いし、かなりクセになる味ですなぁ~。
とにかく、和風ダシのパンチがとても効いていて心地良い…そんなラーメンです。

でもこのラーメン、近所では売っていないんですよね。
もっと、食べたいよーぅ…(;´д⊂)