Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今度は縦シュー購入

昨日にちょっと古い格ゲーで遊んでいたら、今度はちょっと古いシューティングが欲しくなってしまったので、これはちょうど良い機会だと思い、買い逃してしまっていた2本のゲームを購入してみました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2

PS2の『エスプガルーダ』の2本です。
 
イメージ 3

どちらも最新版は持っていたのですが、なぜか前作を持っていなかったんですよねぇ~。
そんなわけなので、今回購入してみた次第です。
やる暇がまったくないので、完全にコレクションとしての購入ですけどね…。
社会人は自由に使える時間が、ほんと少なすぎる(´・ω・`)
そういえばCAVEは、『最大往生』なんて代物も予定しているようなので、それまでには遊んでおきたいな…。