Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クリームシチュー味北海道ポテト

口内炎…痛いよーぅ(´Д`;)ヾ
昨夜の北海道ポテトが思いっきり刺さった事で、口の中が荒れ模様。
今夜は、充分気をつけて食べないとな…。
 
イメージ 1

というわけで今回は、クリームシチュー味の北海道ポテトをチョイスです。
 
イメージ 2

おぉ、ちゃんとクリームシチューっぽい風味がして、これはおもしろい♪
シチュー味のスナック菓子なんて、珍しいですからねぇ~。
っていうかこれだけシチューぽい風味が出せるのなら、この北海道ポテトは電子レンジで温めてから食べてみたら、もっとおいしいかもしれない…。
まぁ、それに気がついた時には、もう袋の中はカラッポだったんですけどね(´Д`;)ヾ

う~ん、なんか寝ぼけまくっているなぁ~(´・ω・`)
今夜は早寝することにしよう…。