Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

豚丼味北海道ポテト

さぁ、今週も地獄の一週間が始まってしまいましたヽ(´ー`)ノ
もうね、朝から眠くてたまりません…。
寒いと意識を失いやすく、ほんと何もする気が起きないですからね。
とにかく無理矢理熱々のコーヒーを飲んで、強制的にがんばって行きたいと思いますΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

そんなわけで今夜もスナック菓子だぁ~ってことで、今回は北海道ポテトを頂きます。
味は、豚丼味。
そういえば豚丼って、いつのまにかに消えちゃいましたよね。
私は結局、食べずじまいでしたし…。
まぁ、おいしくないって評判でしたしねぇ~。
 
イメージ 2

でも、この北海道ポテトは、とてもおいしいです♪
タレの味とポテトの相性がとてもよく、これならいくらでも食べられるって感じです(*´Д`*)
ただ、焦って食べると、口の中に刺さって痛いんですよね…この形状は…。
明日の朝、口内炎になっていないといいな(´・ω・`)