Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サッポロ一番しょうゆ味

朝のみそラーメンがとてもおいしかったので、夜も調子に乗ってインスタントラーメンを頂きますヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

今度は基本の味、しょうゆ味をチョイスです。
 
イメージ 2

やっぱ基本は、ちゃんと押さえておかないとね(´∀`)b
 
イメージ 3

この古くさいデザインのスープとスパイスの袋が、また昭和心をくすぐります。
 
イメージ 4

出来上がりは、ひどいもんなんですけどね(´Д`;)ヾ
そりゃ、クズ野菜だけで私が作った物ですし…。
でも、味の方は絶品!(*´Д`*)
しなびたクズ野菜がスープを吸いまくって、とてもおいしい野菜に化けるんですよねぇ~。
それにこのクズ野菜は、どんな味にも合うのでほんと便利です(´∀`)b
あぁ~、しあわせでホクホク~♪