Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キャップレス9

通販大好きっ子な私ですが、荷物を受け取る時に大活躍するのがシャチハタのハンコ。
 
イメージ 1

そろそろ新しいのが欲しくなったので、今回キャップレス9というのを購入してみました。
これはフタがシャッター式になっているので、キャップレスとなっております。
 
イメージ 2

ちなみにこれが、いま使っているXスタンパー。
使いすぎて、印面が歪んできちゃいました。
 
イメージ 3

Xスタンパーと比べてキャップレス9は、ちょっと太めな印象。
 
イメージ 4

で、このキャップレス9、印面がメールオーダー方式になっておりまして、添付のハガキかインターネットから好みの書体やインキを選ぶ事ができます。
 
イメージ 5

そんでもって注文が完了すると、数日でゆうメールにてやってきます。
 
イメージ 6

中には印面カートリッジと取扱説明書が入っていて、誰にでもセット出切るようになっています。

あぁ、早く実戦で押したいよぉ~!
そうだ!何か通販で注文しちゃおうかな?Ψ(`∇´)Ψ