Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

韓国のり味カラムーチョ

いやぁ~、今日も寒いですなぁ~。
毎日のように寒い寒い言っていますが、本当に寒いんだからしょうがない(´・ω・`)
早く春が来ないかな…私自身には春は来なくてもイイから…。
まぁ、そんなことを言っていても暖かくなるわけでもないので、今夜はカラムーチョを食べて体の中から暖めてみたいと思います。
 
イメージ 1

韓国は嫌いだけれど、カラムーチョはこれしか売っていなかったので、今回は韓国のり味を頂きます。
 
イメージ 2

香ばしいのり風味のカラムーチョに、ごま油をかけたような味。
なんとなくいつものカラムーチョよりも、マイルドな辛さになっております。
これなら『韓国のり味』じゃなくて、『のりごま油味』ってネーミングの方が絶対に印象良いのになぁ~。
『韓国』なんて、マイナスイメージしかないしね(´∀`)b