Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコクランチ味キャラメルコーン

今夜も、お風呂上がりに甘い物ぉ~ヽ(´ー`)ノ
って、ここ数日毎日のように甘い物を食べているので、ちょっと血糖値が心配になってみたり…。
まぁ、だからと言って、止める気はサラサラないですけどね(´∀`)b
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、チョコクランチ味のキャラメルコーンを頂きます。
 
イメージ 2

箱入りで、アルミの内袋に入っている珍しいタイプ。
 
イメージ 3

なんか、ネコのウンコみたいです…。
でも、味の方は折り紙付き!
チョコと香ばしいクランチの風味に、キャラメルコーンの味わい。
まるで、ギンビスのしみチョココーン(http://www.ginbis.co.jp/syohin/shimicorn.html)のようなお菓子です。
ほんと、この組み合わせは、最高すぎですな。
甘くてちょっとほろ苦い、そんな味のキャラメルコーンは、かなりイケてます。

ただ、このキャラメルコーンは貰い物なので、また食べたくなってもどこで手に入れればいいのかわからないのが、私的に難点だったりします(´・ω・`)