Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ダブル&ジャンボ バーベQあじサッポロポテト

そういえば今週は、東海大地震が来ると予言されていましたが、まったくそんな気配はありませんでした。
肝心な時に役に立たない地震学って、ほんと何なんでしょうね…。
なんていうか、オカルトレベルになっちゃってますよ(´・ω・`)
まぁ、いざ地震が来たとしても、結局はなるようにしかならないですからねぇ~。
結局、こんなのは気にしない方が、精神的には良いですなってな感じです。
っていうか我が家の場合、毎日がクライシスですから、地震が来ようが何が来ようが変わらないんですけれどね…(´・ω・`)
そんなわけで今夜も変わらず、スナック菓子で飢えを凌ぐ事にします。
 
イメージ 1

今回は、サッポロポテトのバーベQあじをチョイス。
ただし普通のと違って、ダブル&ジャンボです!
 
イメージ 2

味が2倍で濃厚、さらに大きさも2倍で、あわせて4倍!とのこと。
 
イメージ 3

確かに大きいんですが…これがまた食べにくい!
おいしいことは、おいしいんですけどねぇ~。
なにごとも、ホドホドが一番ってことですかな…(´・ω・`)

だけど『平凡』なんて、退屈極まりないんですよね(´∀`)b
人間ってワガママ(゚▽゚)