Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まんがライフ企画本

「最近まんがを買いすぎてる」という話をしたら、友人が追い打ちをかけてきました。
 
イメージ 1

まんがライフのC81企画本である『ANIME』と…。
 
イメージ 2

『PARO』の薄い本。
 
イメージ 3

それと「こどものじかん」11巻の3冊を持って、遊びに来て下さいましたよ…。

うわぁ~、どうすんだよコレヽ(;´Д`)ノ
ただでさえ企画本系は、きらら系、ぱれっと系、REX系、百合姫系、BLADE系と、すでにてんこもり状態なのに…。
さらにライフまで企画本を始めるとは…追いかけて全部揃えるのがたいへんだよ。
こりゃ、来年の夏以降も、さらにキッツイことになりそうだなぁ~(´・ω・`)