Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Noble Color.クッキー

やっべー、寒くて何もする気が起きない…(´・ω・`)
トイレへ行く以外は、マジで何もしたくない気分です。
 
イメージ 1

そんなわけで食事の方も超手抜き、以前に何かでもらったNoble Color.のクッキーを頂きます。
 
イメージ 2

ハンドタオルと一緒に入っているのは、5枚のクッキー。
 
イメージ 5

まずはナッツ in クッキーから頂きます。
 
イメージ 6

ボソボソで、あんまりおいしくない(´・ω・`)
 
イメージ 7

次は、ごまクッキー。
 
イメージ 8

ごまとクッキーは、相性悪すぎ(´・ω・`)
 
イメージ 9

3枚目は、くるみクッキー。
 
イメージ 10

おっ!これはソコソコおいしい。
くるみの油分に助けられている感じです。
 
イメージ 11

続いて、くるみに似たような、カシューナッツクッキー。
 
イメージ 12

う~ん、くるみクッキーの方がおいしいかな?って感じ。
 
イメージ 3

最後は、チョコチップクッキー。
 
イメージ 4

定番で無難な味。
う~ん、包装の方は綺麗にまとめられていてたいそうよろしいんですが、中身はいまいちって感じのクッキーでしたね。
寒さで落ちたテンションが、さらに↓って感じになってしまいました…(;´д⊂)