Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アーモンドチョコ

近所のデイリーヤマザキが潰れました(;´д⊂)
私が職場の近くであるこの街に引っ越してきてから、もう10年以上も経っているのですが、その時にはすでにこの店はありましたからね…。
そんな長く続いていた店が、唐突に潰れました。
恐るべし民主不況…。
これで消費税が増税されたら、他の小さい店舗もどんどん死んでいく事になるでしょうね。
ほんと、自分の事しか考えていない民主党員は、全員死ねば良いのにな…。
役人って、なんでクズしかいないんだろ?
なんだかなぁ~って気分です(´・ω・`)
 
イメージ 1

そんなことをボーッと考えながら、今夜はmeijiのアーモンドチョコを風呂上がりに頂いてみたいと思います。
明日は我が身かも知れませんしね…。
 
イメージ 2

漫画を読みながらのアーモンドチョコ。
昔から変わらないこの味は、ほんと飽きが来ません。
いくら食べても、手が止まらないですし…。

まぁ、こうやって夢中になって一箱ペロリと食べてしまうと、翌朝は吹き出物か口内炎が出来てしまうんですけどね(´Д`;)ヾ