Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

読み切れないのに、まんが購入

フラッと本屋へ寄ったら新刊が出ていたので、読み切れないのにまた購入。
だんだんヤケクソに、なってまいりました。
もうこうなったら、買えるだけ買ってしまえと…ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで今回は、土山しげる氏の新作『邪道』の1巻と…。
 
イメージ 2

作者買いである『お兄ちゃんのことなんか(以下略)』の5巻と…。
 
イメージ 3

TVアニメも4期が始まった『夏目友人帳』の13巻を買って参りました。

週末は天気が崩れるそうなので、リビングに積んである漫画の山も崩せるといいなと、淡い気持ちを持ちつつ…どんどん読んで消化していこうかなと思いますヽ(´ー`)ノ
攻略を中断しているゲームを、ひたすらやっていそうな予感もしますけどね…(´Д`;)ヾ