Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザポテト

昨日の天気予報では「雪が降る」とか言っておきながら、予想通り今日の東京は雨模様。
今の東京は、ほとんど雪は降りませんからねぇ~。
しかし、雨が降るだけでも寒いので、私にとってはめっちゃキツイ…。
とにかく今夜は長風呂をして体を暖め、カゼをひかないようにスナック菓子を食べてまったりすごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんなわけで今回選んだのは、普通のピザポテト。
昨夜のマルゲリータと食べ比べしたくなったので、購入してみました。
 
イメージ 2

やっぱりマルゲリータも普通のも、ピザポテトとしては一緒じゃん。
見た目も味も、まったく同じヽ(´ー`)ノ
う~ん、いったいどこに違いがあるのだろうか?
まったくもって、謎だ…(´・ω・`)