Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パンプキンチーズケーキ味キットカット

なんだか無性にチョコレートが食べたい気分!
 
イメージ 1

というわけで今日の風呂上がりには、パンプキンチーズケーキ味のキットカットを頂きます。
 
イメージ 2

どうみても、ハロウィンの時の売れ残り…。
そりゃー、投げ売られて安いはずだヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

見た目は黄色くてカボチャっぽいけど…味の方は言われないとホワイトチョコとしか思えません。
チーズっぽい酸味も感じませんしねぇ~。
まぁ、ホワイトチョコと思えば、とてもおいしいキットカットなので、まったく問題ないわけでして…。
なので私的にこれは、ホワイトチョコのキットカットってことにします(´∀`)b