Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ポケットステーション

PS1用のメモリカードが必要になったのですが、普通に買っても面白くない!
 
イメージ 1

というわけで今回は、昔懐かしのポケットステーションをゲットヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

箱付きどころか、マニュアルとアンケートハガキまで付属の超美品!
 
イメージ 3

もちろん、専用ストラップも付属です。
 
イメージ 4

付属品が完備なので、本体の方は中古なのですが、もちろん見た目は新品同様。
 
イメージ 5

そんなわけで調子に乗って、3個も買っちゃいましたよ…(´Д`;)ヾ
我が家にはPS1のソフトがそこそこありますし、買える内に買っておこうと思った次第であったりします。
買わないで後悔するよりも、「こんなに買ってどうするんだよ!」って後悔の方が、まだマシですしね。
大は小を兼ねるってなもんです(´∀`)b