Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピッツァマルゲリータ味ピザポテト

あ…あと明日働けば今週も終わりだ…。
でも、週末は天気が崩れそうとの予報で、またもやテンション↓
出かけるってわけでもないのですが、雨が降ると寒くなりますから…。
私、寒いの苦手なんです(;´д⊂)
しかも、雨が降って湿度が上がると、プラモの塗装も出来なくなりますし…。
湿度が高い時に塗料を吹き付けると、湿気も巻き込んでしまうので、塗布面が白かぶりしてしまうんですよね。
まぁ、他にマンガやゲームの消化もしないとならないし、やらないといけないことはたくさんあるんで、時間は無駄にはならないから問題はないんですが…。
でも、寒いのだけは勘弁な(´・ω・`)

そんなわけでテンションを上げるためにも、今夜もスナック菓子で飢えを凌ぎます。
 
イメージ 1

今回は期間限定のピザポテトである、ピッツァマルゲリータ味をチョイス。
 
イメージ 2

マルゲリータってなによ?いつもと変わんないじゃん!」と思ってパッケージ裏を見ると、なにやら解説が…。
「バジル・トマト・モッツァレラが絶妙な組み合わせのマルゲリータピザ」って…やっぱ普通のピザじゃん(´・ω・`)
うぅ~、私には、違いが分かりませんでした…。
 
イメージ 3

確かにバジルと乾燥トマト粉末がまぶしてあり、いつものピザポテトとは違う感じを醸し出してはいるのですが、やっぱり味はいつものピザポテト。
まぁ、おいしければいいんですよ!おいしければヽ(´ー`)ノ
そして、お腹が膨れればいいんです…。

あぁ、早く貧乏生活から抜け出したいなぁ~それにはまず住宅ローンを完済しないとな(´Д`;)ヾ