Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Wグレープフルーツ味ハイチュウ

長風呂から上がったら、もう陥落寸前(´=ω=`)
デザートとか食べる気力も無いので、今回は寝ながらでも食べられるハイチュウをチョイス。
 
イメージ 1

味は、Wグレープフルーツ。
パッケージデザインを見ると、普通のグレープフルーツとピンクグレープフルーツのダブルってことなのかな?
 
イメージ 2

やっぱハイチュウって、甘いだけの味よりも、すっぱいフルーツをベースとした味の方がおいしいですよね♪
このWグレープフルーツも例に漏れず、甘酸っぱい味がとてもおいしいハイチュウに仕上がっております。
そんなわけなので次々と口に入れては噛み溶かし、また口に入れては噛み溶かし、それを繰り返していたら枕元にはどんどん包装紙が散らばっていきます…。
気がついたら、一本丸々完食ですよ。
このハイチュウ、おいしすぎ!(*´Д`*)
そして、こんな生活していたら、確実に太る!!

ヤバイな…(´Д`;)ヾ