Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ラムレーズン ソフトクッキー

本日、絶不調(´・ω・`)
空気が乾燥しているのか、咳が出まくりです…。
頭もフラフラするし、ちょっとヤバイかも?
こういう時、プラズマクラスターな加湿器が欲しくなりますね…。
って、ヨドバシの通販サイトでは売り切れかよ!ヽ(;´Д`)ノ
みんな、考える事は一緒なのかな…とりあえず今回は諦めよう…。
仕方ないので、今夜はさっさと何か食べて、お風呂入って寝ますとしますかねぇ~。
 
イメージ 1

というわけで今回は、ヤマザキのラムレーズン ソフトクッキーをチョイス。
なんとなく、甘い物が食べたい気分でしたので…。
 
イメージ 2

まんまるふわふわで、おいしそー(*´Д`*)
 
イメージ 3

私、こういうソフトクッキーって大好きなんですよね。
カントリーマァムみたいな、ウェットな感じの奴(´∀`)b
私は口中の唾液が少ないので、ドライでサクサク系は苦手だったりします。
あれ?なんかさらに頭がフラフラしてきたぞ?
あ…ラムレーズンのアルコール分で、酔っぱらったか…!?
うへぁ、これはヤバイε=(~Д~;)