Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ライス イン チョコレート

なんか口が寂しい…おやつでも頂きますか…。
そんなわけで今夜のおやつは、ライス イン チョコレートをチョイスヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

これは、昨日の年越しそばと一緒に頂いた物だったりします。
 
イメージ 2

ちなみにパッケージ裏は、こんな感じ。
これは、ローソンのおやつごろシリーズの限定版のようですね。
 
イメージ 3

おやつごろシリーズで、ライス イン チョコレートって見た事無いですし…。
 
イメージ 4

でも、定番のお菓子だから、味の方は問題ないでしょう(´∀`)b
 
イメージ 5

ちゃんと普通にライス イン チョコレートの味と歯ざわりがしておいしいです(*´Д`*)
それにしてもローソンは、最近がんばってるなぁ~。
旧居の近くにあった時も、こういうことをやっていれば潰れないで済んだろうに…。