Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

4種のチーズ味フランスパン工房

三連休明けの眠たい頭で、なんとか今週初日をクリア…。
正月休み→三連休のコンボで、かんぜんに体がふぬけきっております。
この程度の連休でここまでダメ人間になるんだから、生活保護受給者のダメ人間っぷりって、どのぐらいすごいんだろう?
正直、想像出来ません┐(゜~゜)┌
まぁ、その手の情報を集めていると、「死ねば良いのに」って感想しか出てきませんけどね…。
ほんと、税金の無駄遣いだよなぁ~。
これで消費税増税とか、馬鹿らしすぎるでしょ…。
そんな感じで愚痴ったところでお腹も空いてきたので、今夜もスナック菓子で飢えを凌ぎます。
 
イメージ 1

今回は、4種のチーズ味のフランスパン工房をチョイス。
 
イメージ 2

この4種とは、エメンタールゴルゴンゾーラ、カマンベール、チェダーで構成されている模様。
 
イメージ 3

これだけのチーズを使っているんだから、さぞかし臭いんだろうなぁ~と思って開封してみたわけですが、これが思ったほど臭くない。
それでいて味はしっかりついているんだから、これはおいしいと言わざるを得ない!
ラスク状のザクザクした歯ざわりもまた心地良くて、これはかなりイケテルお菓子なのではないでしょうか?
あとこのスナックは、他の味付けでも食べてみたいなぁ~と思いました。
今度は是非、甘い味なんぞを所望(*´Д`*)