Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピンクグレープフルーツ味ホールズ

友人に「ノドが不調だ」と言ったところ、ホールズを3本頂きました。
 
イメージ 1

味は、ピンクグレープフルーツ。
 
イメージ 2

なんでこんなに用意が良いんだろう?と思ったら…これか!これがための複数買いか!
 
イメージ 3

早速食べてみましたが、あれ?ホールズってこんなにおいしかったっけ?
私がピンクグレープフルーツの味が好きなのもあるけれど、くやしい!ホールズのくせにイケテルよ!
子供の頃は正直苦手なキャンディーでしたし、のど飴ってあんまり好きではないのになぁ~。
この年になると、このスーッとする感触が心地良いのなんの…(*´Д`*)
おかげで、ノドもすっきりしました♪
 
はぁ~、子供の時にダメだった物が、平気になる感覚。
そういう時、年を取ったなと感じてしまいますね…(´・ω・`)