Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

にぎり寿司パック

X68000が無事に復旧出来たってことで、今夜は贅沢にもにぎり寿司パックなんぞを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

まぁ、安売りしていたから、買っただけなんですけどね…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

久しぶりのお寿司、ちょーうめぇ~(*´Д`*)
若干ネタが乾き気味だけど、やっぱ生魚は良いもんですな。
 
イメージ 3

そんな感じで寿司をつまみつつ、X68000のドライブを湿式クリーニングディスクで綺麗に…。
 
イメージ 4

そしてクリーニングが終了したら、「黄金の羅針盤」のBGMを堪能。
あぁ、YM-2151が奏でる「モルダウ」は、ほんとえぇわぁ~(´∀`)
こういうアレンジ(http://www.youtube.com/watch?v=pbLL_Uo3B2A)も、私は好きなんですけどね。
やはり、大正ロマンも捨てがたいってなもんです(´∀`)b

さて、寿司が食べ終わったら、今度は「琥珀色の遺言」をいってみますかな?
エレジーhttp://www.youtube.com/watch?v=_JHb1SdHWI0)も良いんですよねぇ~。
昔のリバーヒルソフトは、ほんと神がかっていたわ…。