Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩味チャルメラ

今夜は、去年末にスーパーで投げ売りしていたチャルメラを頂きます。
 
イメージ 1

今回はサッパリした味の物が食べたかったので、塩味をチョイス。
 
イメージ 2

普段はサッポロ一番派の私ですが、たまには違うメーカーの味も食べてみたいなぁ~と思い、買った物だったりします。
安かったから…というのもありますけどね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

小袋はサッポロ一番と同じく、粉末スープと胡麻の2袋。
 
イメージ 4

そして、この塩ラーメンに合わせるのは、昨年末に大量に買っておいたクズ野菜。
っていうか昨年末に買った物なので、早く食べないと野菜が溶ける溶ける…。
 
イメージ 5

野菜炒め用なのは、気にしてはいけません。
これ、きのこも入っていてお得なんですよぉ~。
 
イメージ 6

なんとなくタンメンっぽく仕上がってGood!
インスタントラーメンって、野菜を入れるだけで大化けしますよねぇ~。
さらに野菜の水分で塩分も薄まり、おじさんにも優しい薄味仕様になりますし…。
とはいえ、正月から食べる物ではないですな(´Д`;)ヾ