Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うすしお味厚切りリッチカットポテチ

正月も、とうとう三日目に突入…。
そろそろスナック菓子が恋しくなる時期になってまいりました。
というわけで、スナック菓子の食べ初めってなところで、朝食はポテチを頂く事にします。
 
イメージ 1

今年初のスナック菓子という事で、本日はリッチにうすしお味の厚切りリッチカットをチョイス。
 
イメージ 2

「オホーツクの塩」と「北海道産こんぶ」を使用していることで、リッチさを演出している模様。
 
イメージ 3

おぉぅ、さすが「北海道」を連呼しているだけあって、このポテチはうまい!
こんぶの旨味が効いていて、とても味わいのある塩味のポテチになってます(*´Д`*)
今年初スナック菓子としてこのポテチを選んだのは、どうやら正解のようですな(´∀`)b

この調子で今年も一年間、おいしいスナック菓子が食べられるといいな…。