Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゆず胡椒味ポテチ

今年も、あと明日出社すれば終了ヽ(´ー`)ノ
そして休みに入ったら、ひきこもって部屋で遊びまくるんだぁ~。
たまった漫画やゲームを、消化しないとなりませんからね…。
そのためにも備蓄として、冷凍食品とスナック菓子を買い込んでおかないとですなぁ~。
明日の会社帰りには、絶対にディスカウントストアへ寄る事にしよう!
そんな感じで予定を立てつつ、今夜もスナック菓子を頂きます。
 
イメージ 1

今回は、ゆず胡椒味のポテチをチョイス。
この味も、もうすっかり定番になりましたね。
私は、あんまり好きではないんですが…。
 
イメージ 2

この、なんともいえないゆずの苦みが、ポテチには合わないと思うんですよねぇ~。
どうにも苦手です(´Д`;)ヾ
それならば、買わなければいいのに…と思うのですが、期間限定品となるとついつい手にとってしまう私の性格が悪いんですよねヽ(;´Д`)ノ
えぇ、えぇ、わかってますとも…。
コレクターって、ほんとダメ人間ですよねε=(~Д~;)