Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

エビチリ味カップスター

空腹で起床…ヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 1

布団から出たらめっちゃ寒いし、今すぐ温かい物が食べたいので、今朝はエビチリ味のカップスターをチョイス。
それにしても、カップヌードルはたまに食べるのですが、カップスターは久しぶりかもΨ(`∇´)Ψ
まぁ、これも貰い物なんですけどね…。
 
イメージ 2

なんか、具だくさんですなぁ~(゚▽゚)
さすが「エビチリ」ってなもんなのでしょうか?
 
イメージ 3

ワクワクしながら待つ事3分、早速頂きます。
おぉ、これはスープエビチリみたいな感じで、おいしいぞ(*´Д`*)
チリトマトヌードルとはまたちょっと違う味が、新鮮でイイ!
たまには、カップスターも良いモンですなぁ~。

まぁ、今は寒いし腹も減ってるしだから、温かい物なら何を食べてもおいしく感じてしまうのでしょうが…(´Д`;)ヾ