Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

かきめし弁当

今日は寒い中を頑張って、ベッドのカバーを交換しました!Ψ(`∇´)Ψ
我が家のベッドはクイーンサイズなので、カバーを交換するだけでも一苦労なんです。
さらに、洗濯して干すのも一苦労!
サイズが、大きすぎです…(´・ω・`)
でもね、寝ている時のアノ広々感は、何物にも代え難いんですよねぇ~。
だから、カバーも頑張って交換できるのです!
そんなわけで一仕事終えて、新しいベッドカバーの上で寝そべっていたら、友人が食べ物を持って遊びに来て下さいました。
 
イメージ 1

かきめしですよ…かきめし!
今夜は贅沢にも、かきめし弁当ですよ\(^O^)/
 
イメージ 2

おぉぅ、カキがゴロゴロと入っております♪(゚▽゚)
 
イメージ 3

そして、なんという濃厚な味!(*´Д`*)
これ2粒で、ご飯半合いけますよ…。
さらに、カキの旨味がたっぷりと染みこんだかきめしを、カキと一緒に食べるなんてもったいなさ過ぎ!
あまりにも贅沢な食事で、心が痛い…(´Д`;)ヾ

あぁ、哀しいかな我が貧乏性…。