Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香る濃厚チーズ味ドリトス

カゼもようやく治りかけてきたらしく、熱と喉の痛みが完全に引きました。
あとは止まらない鼻水がなんとかなれば、完治ってな感じです。
そしてカゼを早く治すためにも、今夜もスナック菓子で栄養補給です(´∀`)b
 
イメージ 1

今回は、香る濃厚チーズ味のドリトスをチョイス。
鼻が詰まって臭いがわからないうちに、一気に食べてしまおうってな魂胆です。
香る濃厚チーズなんて、どれだけ臭いんだかわかったもんじゃないしねぇ~。
 
イメージ 2

おぉぅ、臭いは分からないけれど、味がイケテルのはわかるぞ!
「2度がけ濃厚」とパッケージで謳ってるだけあって、濃いチーズ味が楽しめます。
しかも、鼻づまりで臭いがわからないので、サクサク食べられて最高♪
この楽しみ方は、カゼの治りかけの時しか味わえませんなぁ~ヽ(´ー`)ノ