Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅キムチ味ポテリッチ

ちょいと寝不足気味の今日この頃(´=ω=`)
昨日は、少しばかり夜更かしをしてしまいましたからね…。
とりあえず明日に備えて、今夜は早く寝ることにしましょう(´・ω・`)
そんなわけでして、今日の夕食もスナック菓子です。
 
イメージ 1

今回は、梅キムチ味のポテリッチをチョイス。
 
イメージ 2

最初は「梅にキムチって、どんな味だよ!?」って思っていましたが、普通に梅とニンニクの風味のするポテチって感じでした。
酸っぱすぎでもなく、辛すぎでもなく、じんわりと旨味のある味がおいしかったり…。
っていうか、コレは結構うまい!(゚▽゚)
何が良いって、キムチ!って感じがまったくしませんからねぇ~。
だから、おいしいのかもしれません。
キムチって、辛さで味を誤魔化しているだけのエサですから…ヽ(´ー`)ノ