Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ジョージア クロス 和-STYLE

チーズ味のとんがりCornで口の中が酷い目にあったので、缶コーヒーで口直しです。
 
イメージ 1

今回は友人に頂いた、ジョージア クロスをチョイス。
 
イメージ 2

宇治抹茶入りですと!?
これは珍しい(゚▽゚)
 
イメージ 3

なるほど、試供品でしたか…(´∀`)b
 
イメージ 4

で、早速頂いてみましたが、最初の口当たりは普通の缶コーヒーの味。
そして飲んだ後しばらくすると、抹茶の風味が口の中に広がる感じになります。
おぉ、これは、おもしろい!(゚▽゚)
けれど、これは流行らないだろうな…。
いかんせん「宇治抹茶」というキーワードが、コーヒーとアンマッチすぎる。
でも、ジョージアにしてはしっかりと味が付いているので、味は悪くないんですよねぇ~。
基本的にジョージアって、私の中では水っぽくて薄い味ってイメージですし…。
はてさてこの缶コーヒー、流行るかすぐに消えるか…楽しみですな。