Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香ばしチーズ味とんがりCorn

ボーナスも出た事ですし、無性にオーブンレンジを買い換えたい気分に…(´Д`;)ヾ
いま使っているオーブンレンジは、もう13年も使っていますからねぇ~。
そんでもって現在、我が家には専用のオーブンがあるので、オーブンレンジのオーブン機能はまったく使っていないため、温めるだけのシンプルな電子レンジが欲しかったりするんですよね。
ちなみに最初はシャープのヘルシオが欲しかったのですが、一番最小のサイズでも筐体がかなり大きいので速攻で却下。
水の補給も面倒そうですし…(´Д`;)ヾ
あと、今の時代はオーブンレンジが主流といっても、まだまだ電子レンジもいろんな種類があったりするので、かなり目移りしまくってます。
はてさて、どの電子レンジにしましょうかねぇ~?
とまぁ、そんなことを悩みつつ、今夜もスナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、香ばしチーズ味のとんがりCornをチョイス。
冬になると、ほんとチーズ味のスナック菓子が増えますよねぇ~。
まさか、とんがりCornまで浸食されるとは思いもよらなんだ。
 
イメージ 2

うへ…なにこれ…臭い!ヽ(;´Д`)ノ
確かに香ばしいチーズの味がしておいしいんだけど…臭いが酷すぎる…。
これなら、普通のとんがりCornの方がいいなぁ~。
味よりも臭いが気になってしまって、もうダメ…。
やはり電子レンジもスナック菓子も、シンプル イズ ベストってなもんですな(´∀`)b