Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

WILLCOM 03予備バッテリ

世間ではスマートフォンが流行のようですが、私も使ってますよスマートフォンΨ(`∇´)Ψ
もちろんiPhoneなんていうまがい物ではなく、昔ながらのWILLCOMW-ZERO3
 
イメージ 1

しかし最近、バッテリの持ちが悪くなってきたので、交換用の電池パックを購入してみました。
 
イメージ 2

ちなみにこれは、WS020SH用の電池パックとなります。
 
イメージ 3

で、今回さらに調子に乗って、WS020SHのLimeToneの新古品をゲットです!
 
イメージ 4

うひょー、なんというドギツイ色…たまりませんなぁ~(*´Д`*)
 
イメージ 5

そんなわけでして、これで我が家のWS020SHも3台目となりました。
ここまでくると、残る最後の1台であるPinkToneも欲しくなりますね…。
見つけたら速攻でゲットして、WS020SHをコンプリートするしかないかな?