Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カツカレー味ベビースターチップス

忘年会シーズンに突入…(´・ω・`)
この時期は、どんどん財布のHPが強制的に減らされていくので、ほんと憂鬱になります。
お金がないから、毎晩夕食をスナック菓子で代用しているというのに…。
これでまだ飲み屋の料理がおいしければ問題無いのですが、どうしても酒飲みの麻痺した舌でも味を感じられるように調味されてしまうから、暴力的に不味い料理にならざるを得ないんですよね。
あんなの食べたら、体壊しちゃうよ…(´・ω・`)
そんなわけでして、少しでも財布のHPを温存するためにも、今日も今日とてスナック菓子を頂きます。
 
イメージ 1

今回は、カツカレー味のベビースターチップスをチョイス。
どうやらこのベビースターは、CURRY HOUSE CoCo壱番屋監修のようです。
 
イメージ 2

あれ?そこそこ辛くて、おいしいよこれ。
でも、これだと…CoCo壱番屋特有のクソマズイカレーが、ちゃんと再現出来ていないよ?
実際のCoCo壱番屋のカレーは、私が食べるとあまりの不味さで必ず下痢になるというひどい代物なのに…。
しかしこのベビースターは、普通においしいですし!(゚▽゚)
う~ん、なんだか不思議な気分だ…(゚~゚)