Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

四季物語春限定焼そば

クリーニング屋へ行った後は、ちょっとだけ昼寝(´=ω=`)
…のつもりが爆睡で、気がついた時にはもう夜ですよ!
平日の疲れからか、まさに昏睡状態でした。
料理の材料は買ってきてあるのですが、今から作るにもお腹が空きすぎ…。
そんなわけでして今夜は、インスタント焼そばを頂く事にします。
 
イメージ 1

今回は、四季物語の春限定焼そばをチョイス。
これは朝に食べたシリーズですね。
 
イメージ 2

カップの中には、液体ソースとかやくという定番のセット。
 
イメージ 3

そして、ラーメンにも入っていたフリーズドライ野菜(゚▽゚)
 
イメージ 4

完成~って、これ…しょうゆベースの焼そばなのか!(*´Д`*)
ソース焼そばのドスッとした重い味もおいしいのですが、しょうゆ焼そばのアッサリとした味もおいしいですよねぇ~♪
っていうか、インスタント焼そばで、しょうゆベースって珍しいですね。
あんまり見掛けないですし…(´・ω・`)
そんなわけで、春らしいさわやかなしょうゆ味の焼そば、とてもおいしゅうございました。
今はもう、冬ですけどね…(´Д`;)ヾ