Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

四季物語春限定塩らーめん

少ないけれど、ボーナス出たー!ヽ(´ー`)ノ
でも、根こそぎ住宅ローン返済に持って行かれるー!ヽ(;´Д`)ノ
っていうか、税金取りすぎだろ…。
私は、公務員を生かすために働いているんじゃねーぞ、クソったれ!
公務員の年収を今の半分にして、もっと減税しろっつーのヽ(`Д´)ノ ファッキン
というわけで我が家は、本日もなけなしの食料で食いつないでいくことに…。
 
イメージ 1

今回は、四季物語の春限定塩ラーメンをチョイス。
っていうか、今はもう冬ですよ…。
あと少しで、季節が一周してしまうところでしたよ(´・ω・`)
 
イメージ 2

なにやらフリーズドライの野菜が入っていて、なんだかゴージャスな予感…。
 
イメージ 3

でも、味は普通の塩ラーメンでした(´Д`;)ヾ
まぁ、野菜は入っているし、体も暖まったし、これでヨシとしましょう!
さてと、この後は銀行へ行って、髪を切って、クリーニング屋だΨ(`∇´)Ψ
そしたら、ひきこもりするぞー(*´Д`*)