Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり塩胡椒味ポテチ

今日は仕事で嫌な事があったので、あんまりテンションの高く無い夜(;´д⊂)
こんな日は、さっさとスナック菓子を食べて寝てしまうに限ります。
 
イメージ 1

今回は、元気を出して明日は頑張ろう!という思いを込め、大好きなコイケヤのポテチをチョイス。
味は、のり塩胡椒(゚▽゚)
 
イメージ 2

これは胡椒の爽やかさと、しっかりとしたのり塩の風味がとても心地良いポテチでして、かなりおいしかったりします。
やっぱりポテチは、シンプルな味に限りますな(´∀`)b
味がダイレクトに伝わってきますからね。
そんなわけで、ちょっと元気が出ましたよ♪
おいしいお菓子を食べると、元気って出ますよねぇ~ヽ(´ー`)ノ

安上がりな人間だな…(´・ω・`)